FX 業者 比較 - 初心者のための入門!! > ひまわり証券&サザインベストメント&FXブロードネット > アトランティックのFXはシステムがイマイチ…

ひまわり証券&サザインベストメント&FXブロードネット

アトランティックのFXはシステムがイマイチ…

私が最初に作った口座はアトランティックFCのFXですが、
結論として使わないほうが良いということに落ち着きました。
5段階で言うと1のレベルです。


先行注文はできないとは言いませんが、
レートが動くと約定しないためかなり難しい状況です。

システムを他者と比べると若干、見劣りしますし、
チャートも反映が遅く、サーバーが脆弱なのか回線が込み合うと注文できません


初めて口座を開いた会社なので可もなく不可もなく平凡なところを求めていたら
アトランティックのFXとであったのですが、、、。
不可でしたね。


まあFXなんてこういうものなんだろうなと思っていたのが
いけなかったのでしょうけど。


のちに口座を開くことになった大手FX会社と比べてみると段違いです。
サーバーの強靭性、チャートの反映の早さ、レートの動きに合わせての先行注文
比べ物にならないくらいにサクサクと動きます。


アトランティックを使わなくなってからしばらくたちますが、
最近ではシステムが一新して、信託保全の導入も行われたそうです。


アトランティックいわく
「取引システムは改善され以前の使いにくさはなくなり、
 迅速に動くようになった。」

のだそうです。


やはり使いにくさにはかなりの苦情があったのでしょうか。
それにしても迅速に動くようになったとは、、、。

※こちらのランキングは、取引コスト、スワップ、通貨ペア、レバレッジ、情報、注文機能、モバイル(アプリ)対応、管理人による評価の総合評価になります。