FX 業者 比較 - 初心者のための入門!! > マネックス証券&FXキング > 新参会社 FXキングはツールが使いやすい!!

マネックス証券&FXキング

新参会社 FXキングはツールが使いやすい!!


最近、本当に増えましたよね〜。FX会社。
銀行やら証券会社やらもちろんFX専門会社まで種類はいろいろあるみたいで。
その上、外資系の会社も含めると
本当に自分に合ったFX会社を探すのはまさに至難の業です。


私自身、FXを始めてまだそこまで長くないのですが、
いろんな経験者の意見を聞くと、
なんか口座数をひとつにしている人って案外少ないみたいで。
私もちょうど、増やしてみたいなあって考えていたときだったんです。


ちょうど大好きな内藤選手の試合を見ていたら、
なんと内藤選手のお尻にFX会社の広告があるじゃないですか!
「FXキング」皆さん知ってます?


私はそのとき初めて知ったんですが、
早速テレビつけながらインターネットで調べてみたんです。
そしたら公式サイトに思いっきり内藤選手がいるじゃないですか!笑


いろいろ調べてみると、手数料もゼロだし、使える通貨ペアも豊富でした。
口座開設もすぐにできるようなので早速開設しました。


正直、できたばかりだから大丈夫なのかって不安もありましたけど、
実際使ってみるとツールの使いやすいこと!


画面の見易さとかも含めて私にはあっているようです。
そのツールはGFTと言うらしいのですが、使いやすいだけでなく、
自分の好みに合わせてカスタマイズできるっていうのも魅力です。
私はまだまだその域には達していませんが(笑)

FXキングは手数料もかからない上に、
ツールが自分に合っているっていうのは決め手のひとつでした。

※こちらのランキングは、取引コスト、スワップ、通貨ペア、レバレッジ、情報、注文機能、モバイル(アプリ)対応、管理人による評価の総合評価になります。